★ 適合確認のお願い ★
純正品の品番適合確認はお済でしょうか?
品番の異なる商品はいかなる場合でもノンクレーム・ノンリターンとなります

必ず弊社またはディーラーにてご確認をお願い致します。


★ 落札後流れ ★
①オーダーフォームに送り先情報のご入力をお願い致します。
②弊社にてオーダーフォームご記入確認後、取引メッセージにて
『お取引案内』『合計金額』『保証内容』『支店指定のお願い(個人名のお客様のみ)』をお送りさせて頂きます。
③弊社がお送りした送料を含む『合計金額』をご確認の上、お支払いをお願い致します。
※15時までのお支払いで翌営業日の発送。
ただし、大型連休(年末年始・GW・夏季休業)明けは、通常より1~2日程多く発送準備を頂きます。
※当日発送は対応不可。
※土・日・祝日の銀行振込の場合、翌営業日の着金となり確認後発送となる為、お振込の場合はご注意下さい。
※送料はどの商品にも必ずかかります。
※代引き 及び 着払い不可。
※振り込み手数料(過入金・入金不足も含む)は全てお客様負担とさせて頂きます。
④発送準備ができ次第『発送案内(運送便/送り状番号)』をお送りさせて頂きます。
※この時に弊社から評価を付けさせて頂きますので評価不用の場合はお早めにご連絡下さい。
⑤商品がお手元に届きましたら評価にてお知らせ頂ければ幸いです。


★ お取引終了期間と注意事項2点 ★
①落札後15日以内のお支払いをお願い致します。
15日以上経過してもお支払いまたはご連絡を頂けない場合は落札者都合での取り消しさせて頂きます。

※その際、システム上 自動的に『非常に悪い』評価が付いてしまいますのでご了承下さい。

②現在、二重出品の不具合が発生しております。
確認出来次第、二重出品のものは取消作業を行っておりますが、休み中になりますと確認が出来ない為、先にご注文頂いたお客様が優先となってしまいます。

ご不便、ご面倒をお掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。

★ Mサイズ以上は個人宅への配達不可★
運賃値上がりの為【Mサイズ以上(一部対象外)】の商品は個人宅への配達は不可となります。
個人宅へのお届けが可能な商品は基本的に【Sサイズ】のみです。

詳細は下部に記載致します。

★ 商品詳細について ★
商品ページに記載してありますキズやヘコミの大きさに関しまして数字はミリ表記になります。

■お知らせ■

★商品の発送について★

15時までのお支払いで、翌営業日の発送となります。
ただし、大型連休(年末年始・GW・夏季休業)明けは、通常より1~2日程多く発送準備を頂きます。

当日発送は対応不可です。

★営業時間の変更★



★納期・災害時(大雪・大雨・台風・地震など)に関する注意事項★

納期は発送後 通常 中1日~4日程度(離島・災害時を除く)

  ※災害の影響により全国的に配送遅延または被災地周辺地域は配達停止となる場合も御座います。
その場合、弊社から特にご連絡を入れることは御座いませんのでその都度お客様にてご確認をお願い致します。
(発送日が変更になる場合のみ通知)

尚、災害がおきた際の詳しい配送状況に関しましては商品発送後にお送り致します【運送便/追跡番号】をご確認の上、お近くの運送便にお問い合わせ下さい。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

★納期の遅れ等・発送に関するお知らせ★




お取引について

お取引終了期間と注意事項

落札後15日以内のお支払いをお願い致します。
15日以上経過してもお支払いまたはご連絡頂けない場合は取り消しさせて頂きます。
その際、システム上自動的に「非常に悪い評価」が付いてしまいますのでご了承下さい。
尚、ご連絡頂ければ延長も可能ですのでご相談下さい。

送料・お支払い

送料に関しまして

※※ 送料は法人様でも必ず必要となります ※※
サイズ・都道府県を確認して頂き送料表を必ずご参照下さい。(サイズは当社規定となります)

送料表

個人宅配送不可

運賃値上がりの影響により【Mサイズ以上(一部対象外)】の商品は個人宅への配達をしておりません。
個人宅へのお届けが可能な商品は【Sサイズ】のみとなります。
その為、商品が【Mサイズ以上(一部対象外)】の場合は西濃運輸の支店止め(支店で受取)となります。

~♪♪個人のお客様でもお勤め先が配達可能な環境であればその方法もオススメ致します♪♪~
※その場合はトラブルを防ぐ為にも商品が届く事の了承を必ず得て下さい。

*【送り先を法人へ変更する場合】*
==================================
オーダーフォームに法人情報を入力して頂くかご要望欄又は連絡掲示板にて①法人名②住所③電話番号④ご担当者様名のご連絡をお願い致します。


*【西濃運輸の支店止めの場合】*
================================
オーダーフォーム入力後、ご要望欄又は連絡掲示板にて商品のお受取をご希望される①支店名②住所をご連絡下さい。

必ず、下記リンク先の『* 確 認 す る *』をご確認頂き、引取受付時間が『お取扱い出来ません』や『※ミニ便のみ対応』と記載のある支店への止めは出来ませんので予めご了承下さい。
※その記載が無い場合でも止めが出来ない一部支店も御座いますのでご了承下さい※

* 確 認 す る *


代引き・着払い不可

全ての商品の代引き・着払いは不可となります。
入金確認後の発送となりますので予めご了承下さい。

銀行振込みの際の注意事項とお願い

①よく 「イノクチカイタイ」や「イノグチカイタイ」などイノグチではなく濁点の無いイノクチで入金されるお客様、
また「(有限会社)」っていないまま入金されるお客様がいらっしゃいます。

その場合、振込みされず入金エラーとなりますので必ず 「ユ)イノグチカイタイ」でお振込みをお願い致します。

ユ)イノクチカイタイ
イノグチカイタイ
ユ)イノグチカイタイ

お振込みの際、オーダーフォームに記入頂いたお名前とお振込み名義が異なる場合は必ず事前連絡をお願い致します。
お取引、発送をスムーズに行える様、ご協力をお願い致します。

保証内容・返品

●保証対象商品●

・エンジン・ミッション 3ヵ月(トラックは1ヵ月)
・電装・補機類・足回り・排気系部品 1ヵ月
・社外パーツ・未テスト品 1週間

×× 保証対象外商品 ××
ジャンク品記載の商品
コア用記載の商品(オーバーホール前提品)
純正品番違いの商品
保証対象外と記載されている商品

-上記純正品番違いに関して-
・弊社又はディーラー等、必ず品番の適合確認が必要です。
・社外品又はオプション品は含まれませんが、付かない等、適合不可なものは保証対象外となります。
必ずお客様にてディーラー又はメーカーなどに適合確認をして頂きご購入をお願い致します。

※ 保証対象外の商品は、すべてノンクレーム・ノンリターンです ※

●保証内容●

代品(自社在庫有のみ)または商品代+送料=合計金額のご返金の対応をさせて頂きます。
尚、上記以外の取付工賃等はすべて保証対象外となります。

●保証期間内に商品不良・不具合が生じた場合●

保証期間を確認の上、弊社にご連絡頂き弊社にて商品確認後、保証対応をさせて頂きます。

返品時は弊社契約便で集荷致しますので商品の梱包をお願い致します。

この際、お客様での梱包不良によりあきらかな破損が出た場合は保証対象外となります。

保証に関わる返品送料は弊社負担とさせて頂きます。

商品到着後、症状と状態を確認し1週間以内にご返金のお手続きをとらせて頂きます。

ただし、電装品・補機類などの場合、現車がないと動作確認が出来ない等の商品がある為、最長2週間程お時間を頂きます。

しかし、2週間経過しても現車が無く動作確認出来ない場合は その時点で保証対応とさせて頂きます。

●梱包不良により商品が破損している場合●

原則、商品到着当日のみの保証対応となります。

商品到着後すぐに商品を確認して頂き弊社にご連絡ください。


※※弊社が休業の際には翌営業日に必ずご連絡をお願い致します。
弊社にて返品された商品を確認後、保証対応させて頂きます。

尚、ダンボール外観に損傷がある場合、運送事故により中で商品が破損している可能性がある為、商品が到着次第、必ずその場で

運送会社・配送人立会いのもと商品の確認をお願い致します。

こちらを怠りますと運送事故とみなされない為、保証外となります。

●商品不良・不具合が認められない場合●

返品後、商品確認させて頂きお客様からの症状確認をしていた商品不良・不具合等が認められない場合は下記記載の

「●お客様都合のキャンセル・返品●」として適応させて頂きます。

ご相談の上、改めて商品が必要の場合は送料着払いにてお送り致します。


予めご了承下さいますようお願い致します。

●お客様都合によるキャンセル・返品●

お客様都合による商品発送後のキャンセル・返品は対応致しかねます。


お客様都合によるキャンセル・返品で弊社に送られてきた商品はすべて返金対応不可となります。